「♪さっちゃんはネ、さちこって言うんだホントはね?」
・・・本当なのか?おまえにさっちゃん、いやさちこの何がわかるというんだ?もちろん、ここで偉そうな事をいっているオレが「さちこの事を完全にしっている」なんて傲慢なことは言えない。だが、お前たちにも考えて欲しいんだ、さちこのこと、そして彼女が何をしたいのか?何をすべきなのか?考えるべきじゃないのか!!そこ、逃げるな!そこから一歩後ろに身を引いた瞬間、お前はさちこについて語る資格の一切を失うんだぞ!!いいんだな!お前たちもだ!!もう傍観者じゃいられないんだよ、俺たちはよぉ!!もう、もうさちこに関わっちまったんだよ!!逃げたくても逃げられないんだよ!!
・・・笑ったな。今誰か俺のこと笑っただろ。・・・おまえか?お前か?・・・オマエカァァァァアァァァァアアァァァァアァァッァアァqあwせdrftgyさちこlp!!!!