60000ヒット記念企画「今度は四コマだ!!」

ありゃりゃりゃりゃ?今私が来たときにちょうど59000ヒットになりました。そろそろ60000ヒットへのカウントダウンが始まりそうですね。
で、毎回絵を書いて誤魔化している私ですが、今回は新ジャンルにチャレンジしてみようと思います。いつもマンネリだと、皆さんから顰蹙を買いますからネ。そこで今回企画しますのは、
「四コマでポン!!」
つまりは、60000ヒットを踏んだお方の希望のネタで四コマを書くということです。「〇〇のキャラで書いてくれ」と言う希望にも応えますし、ネタ自体を持参してくださっても構いません。とにかくこのブログの中であなたの希望の四コマを書いて掲載します。ってなわけでこちらを訪れる時はヒットカウンターに要注目、でお願いします。