♪この道はいつか来た道。ああ、そうだよ。この道の名は「いつか来た道」だ。お前に覚えがなくっても、この道は「いつか来た道」である事には変わりはないし、「いつか来た道」であり続ける。そうなるとお前は用無しってことだな。ご愁傷さま。ど、どうかお慈悲を!!メレンゲ准将!!この道が普遍的な存在であるならば、私は雲散霧消してしまいまする。どうかこの道を名もなき路傍の道へとお変え下され。貴方様の力を持ってっ!!しかたないなぁ。ただし行政手続きがめんどくさいから、コ-ンポタージュ味の美味い坊六万年分で手を打とう。6時間以内に持ってきてね。ひぃい!!今から茨城県にあるリスカの工場に駆け込んで、強奪しても間に合わないぃー!!ホームランバーでもいいヨ?