90000ヒットパレード

「♪ヒッパレー、ヒッパレー。みんなで踏もぉー。ヒッパレー、ヒッパレー、みんなでヒッパーレー!」
すぎやまこういちの軽快なメロディに合わせてやってまいりました90000ヒットパレードナベシン*1青島幸男も鬼籍に入り、ザ・ヒットパレードのメンバーもすぎやまこういち植木等だけになってしまいましたなぁ、寂しいことです。と、私が生まれていない頃の昔話は置いといて・・・。
皆様のお陰で今日か明日以内に90000ヒットを迎えられそうです。ご愛顧、御贔屓、感謝します。
さて、80000ヒットのときも申し上げましたように、キリバンを踏まれた方には
①指定された絵をmantrapriが描く。
②指定された四コマをmantrapriが描く。
③指定されたテーマ、作品を批評する。
これら三つの中から好きなものが選べます。どうぞみなさん、キリバンを踏まれた方はコメント欄にて申告をお願いします。ちなみに前後賞がアリなのは前回と変わりません。どうぞ89999か90001の人もお声をおかけください。
ということで、①に関しては見本をお見せします。

つーことで見本として描いたのは「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」のツンデレこと衛籐芽生です。いやはやチェック模様のところで手間取りましたが、何とか見れるものになりました。
天性のやかまし屋で世話焼きでありながら、過去の苦い思い出からツンツンになってしまったメーちゃんです。しかし心の奥には世話焼き魂、委員長魂ともいえるものが渦巻いておりました。そのためまなび軍団に編入されてからは、水を得た魚のように委員長魂を発揮していきます。触れればデレる。いじればデレる。褒めればデレる。全方向無防備なその姿は正直者の鑑です。チョッパー並みです。もはやツンデレでも何でもありませんね。
と、いうことでこんなイラストも描きますので、是非90000ヒットを踏まれた方、及び前後賞の方は申告を。
今度申告が来ないと、
深刻に、
泣いてしまいます・・・。