110000ヒットパレード

えーっと、そろそろ110000ヒットに行きそうですね。コレも皆様のお陰です。多謝。前回のヒットパレードの告知の時に植木等の名前をだしたら、直後に彼岸へと旅立たれてしまいました。私が言霊使いだという恐ろしい事実が発覚したので、ここでは告知だけに留めておきます。
90000ヒットパレード - マントラプリの生涯原液35度
踏んだ人は絵を書くか、四コマ書くか、好きな作品の批評をするよー。コメント欄に「踏みましたー」って書いてねぇ。で、今回は特別企画としてゾロ目ヒットも設けたいと思います。すなわち111111ヒットを踏まれた方もこちらにその旨をお知らせください。お待ちしております
では本日のコーナー。