昨日触れられなかったので、ココで取り上げます。

まずゲキレンジャー。満を持してジャッキー・チェンならぬシャッキー・チェンの登場です。というか今回の石丸博也といい、師匠はずっとカンフー映画声優ネタで引っ張るつもりなんでしょうか、いやはや。
そしてヒロイン・メレさま。謎のヤドカリに唇を奪われそうになります。だいぴんちです。代わりに蝿が奪われました。ヤドカリと蝿のキス。色々な意味で汚いシーンです。いくらcvが石田彰でも脳内変換はできそうにありません。
来週はゲキトージャがサメ装甲と合体です。予告を見る限りものすごくダサいフェイスなのですが…如何。

で、仮面ライダー電王。デネブの天然ぶりが面白いですね。あの主従は二人ともどこかボケています。まあ、良太郎自体もボケボケなんですが。ツッコミ要因がハナとウラタロスしかいないという現状に危機感を覚えた方がいいかもしれませんね。
そして今回登場の仮面ライダーゼロノスのベガフォーム。…ギンガマンの黒騎士か!?牛だし。やはり戦隊化する仮面ライダー仮面ライダー化する戦隊という流れは変わらないようです。
戦隊化する仮面ライダー、仮面ライダー化する戦隊 - マントラプリの生涯原液35度