リュディア王・ラフ

とりあえず、『リュディア王クロイソス』の主人公原案が出来上がったのでアップします。

ヒゲのおっちゃんです。リュディア人がギリシア人に近い民族だったら黒髪の方が善いんでしょうけど、黄金王なので金髪。ラピスラズリの宝飾品が「クロイソス遺宝」というリュディア時代の工芸品の中にあったので、目はそれに合わせて紺碧眼にしました。
ヒゲのおっちゃんです。萌えません。前日のブログでも描いたように、彼は酷い目にあうので、そのビフォアー、アフターの様子を描きました。
で、登場キャラクターに萌えキャラがいないと、自分としてはモチベーションが沸かないので…

アテナイの賢人・ソロンの性格を不思議ちゃんにして、眼をキラキラさせて萌えキャラにすることにしました。暴挙です。
さーて、早く原稿描かねば。