おかしいね

おかしいね。
わたしがそこにいるよ。
わたしがわらってるよ。
わたしがうたってるよ。
おかしいね。
わたし、
うたったことも、わらったことも、ないはずよ。
おかしいね。
わらっているよ。
けたけたと。
うたっているよ。
つらつらと。


わたし、わたしだったのかしら。あなた、わたしじゃなかったの?
わたし、わらわないわ。
わたし、うたわないわ。
あれはあなた、わたしのあなた。
かなたのあなた。こなたのあなた。

わたし、わらえない、わたし、うたえない。
あれはあなた。わたしのあなた。

あなた、わらうの、わたしのように。
あなた、うたうの、わたしのように。



そうして、わたしに、なってよね。
ましな、わたしに、なってよね。