2011-04-16

00:50
@LDmanken 浅学者ですが、いろいろお話ししたいです。やる夫鎌倉はやる夫歴史の中でも最高傑作だと思っています。長編ですが是非読了してみてください。

00:58
月の明るい、風の強い日。空を見ると雲が風の鳴き声と一緒に流れていく。雲が鳴いているように見える、聞こえる。

00:59
RT @waka_hanekiri: 友人を殺して、「リセットボタンを押したら生き返ると思った」と語った小学生の話だけど、彼は「バーチャルとリアルの区別がつかない阿呆」ではなく、「そう言えば責任を大人や社会に押し付けられると計算したわりと賢い子」なんじゃないかと思うんだが。

12:35
美少女が「お兄ちゃん」と呼ぶよりも、中年の噺家が「兄さん」(あにさん)と呼ぶ方が萌える。

22:39
般若心経写経中。しだいに字をうまく書くこつが分かってきた気がする。余白をどう取るかが、どう書くかと同じぐらい重要なんだな。

22:40
でも、やっぱへたくそだぁ。

23:11
刷った墨が余ったからイラスト描いて筆入れしよう。

23:16
ということで柳家小三治http://twitpic.com/4lknls

23:18
柳家小三治の卵かけご飯の食べ方を聞いていると、無性に食欲が湧いてくる。

23:52
もう一枚。てつおと小山力也http://twitpic.com/4ll4vo

23:59
23年ほど特撮を見てきたけど、リボルケイン以上にかっこいい必殺技って、まだ出てないんだよなぁ。


http://t2b.utilz.jp/