2011-04-17

00:03
ギャバンダイナミックほどのバンク固定にもならず、ライダーキックのように個々の技シーンのアイデンティティが薄くならず、絶妙なバランスを保っているんです。リボルクラッシュは。

00:12
第43話、ガテゾーン&ヘルガデム戦の1リボルクラッシュで敵二体貫通→2首だけのガテゾーンをリボルケインを持ったままのRXキックで一蹴→3末期に放ったレーザーをリボルケインの一振りで弾き、そのまま体制を直して決めのポーズ。この一連の動きは神。見たときは画面の前で拝んでしまった。

00:21
リボルクラッシュのシーンで宮内タカユキの歌う「光の戦士」がかかったときは本当に神コンボです。V3での仮面ライダー賛歌、スーパー1での無敵の勇者スーパー1と並んで、仮面ライダー三大戦闘曲ですね。私の中では。

08:32
@yamagenomu 8、9年ぶりぐらいなんじゃん?富田林とか金剛寺とか、PLタワーとか久しぶりに行きたいわー。

23:31
友人のk子と寄席梯子。で、目黒の落語居酒屋で目黒のさんまを食べながら反省会してました。

23:33
ごめんなさい。嘘こきました。さんまはありませんでした、ホタルイカとほっけでした。

23:36
柳家わさびさんの蝦蟇の油がよかったなぁ。なんか失敗して腕切っちゃった油売りがかわいそうで、切なくて。不思議に感情移入しちゃいます。


http://t2b.utilz.jp/