2011-04-19

22:08
@suicidkid ファファファ。そんな不義理な事を言っていると無の力に飲み込んでやるぞグゴゴゴゴ。

22:11
@LDmanken 私はアウトドア派なんですが、同好の士を見たことがないんですよね、現地では。仮面ライダーの撮影所があった生田スタジオは現在蕎麦屋になっているのですが、そこだに特撮ファンらしき人は見かけませぬし、蕎麦屋もそれをウリにしているそぶりもありません。

22:22
@LDmanken でもネットを見ると情報サイトはなかなか充実しているんですよね。他のみなさんはどうやって特撮巡礼ライフを満喫するのか、聞いてみたいです。


http://t2b.utilz.jp/