2011-05-15

00:01
袖擦り合うもダーガーの縁、という奴ですな。 RT @shizuma_kuki 今さらながら人の繋がりって不思議というか、見ず知らずの人とすれちがっても意外なとこで繋がってるのかもなーと思うとちょっと楽しい

00:25
今日の美術館、ギャラリーまとめ。1ラフォーレ原宿ミュージアム→2ギャラリー80→3ギャラリー同潤会→4ギャラリー360°→5スパイラルガーデン→6プロモ・アルテプロジェクトギャラリー→7ポールスミススペースギャラリー→8hpgrp Gallery Tokyo→9日本橋三越特設会場

00:28
これだけ書き連ねると「超行きやがったな」と思われるでしょうが、彼らが束になっても東京国立博物館の常設展の半分もMPは消費しない。げに恐るべきは国立博物館

00:30
あ、しもう。7と8の間にギャラリーコンセプト21に行ってたわ。

01:47
@yamagenomu 3000円ぐらいす。ぐい飲みや急須もありましたけどいいですよ。

12:11
RT @bigburn: もしカミナのアニキじゃなく隼人がグレンに乗っていたら:俺のドリルが目や!耳や!鼻を突く!キェーッ!

12:34
RT @daimeiofficial: 6/6(月)収録では、「仮面ライダー戦隊もの」特集です。仮面ライダーたちがいっぱい登場します。「ゴレンジャー」をはじめ、戦隊もの音楽といえばこの方、作曲家の渡辺宙明さんもお迎えします。まだ観覧募集中ですので詳しくは番組HPまで。

21:02
昨日三越で買った松栄堂天平という銘柄のお香を炊いている。う〜ん、脱括乾漆。古さびたよい香り。

21:09
RT @itoi_shigesato: ギリシャでもローマでもインドでも中国でも、そして日本でも、神や仏を人間の姿で描いてきた。で、人は、その姿を納得してありがたがっているし、それはぼくも同じなんだけど、それって不思議なことだよなぁ。

21:43
録画した日曜美術館見てる。歌川国芳。ナレーションは立川談笑

21:58
日曜美術館視聴中。篠田正浩からAKB48って言葉がでると、感慨深いモノがあるなぁ。

22:01
朝比奈三郎義秀でけー。これだけでかけりゃ朝比奈切り通しも一晩で開けるわ。

22:08
あ、リアル談笑が出てきた。ゲストには呼んでもらえなかったのね。ナレーターだからか?

22:25
タリスカーをストレートで飲んでる。なにコレ。舌がひりつく。スパイシーすぎるわ。

22:32
辛いわー、辛くてよいわー。スカイ島というお島で作られている唯一の酒らしいです。スカイ島民はみんなこのスパイシーを標準に暮らしているのか。

22:42
夏にはウィスキーを飲みたくなり、冬には日本酒を飲みたくなる。なぜだか。

23:36
@tukinoha 似てるんだ?

23:49
@tukinoha 照れねぇでくんろ。まあ別世界(もしくは別の生き方をしている)の大人しいヒロイン、こまっしゃくれた妹分。現実世界の彼女未満という配置はああ、女神さまっ!以来の鉄板ですからさもありなんかと。


http://t2b.utilz.jp/