2011-07-02

19:32
らき☆すた見てる。昔行ってた春日部西口のゲーセンでこなたたちが遊んでる。

19:33
今立ち読みしている本やは駅前のあそこだな。

19:51
3話。春日部駅構内だな。両側にパンタグラフがあるから東武日光線の下りのホームだな。

19:54
でも野田線のホームが見えない。少しふしぎな春日部駅だ。

20:00
3話は小話アラカルトと思いきや、かがみとこなたの主導権争いが底に流れているんだなぁ。

20:32
ラッキーちゃんねるに幸手市から手紙が届いとる…。

23:08
グレンフィディック12年飲みながら、らき☆すた観賞続行。三角の瓶が特徴的。

23:13
アニメ店長でた。

23:17
権現堂桜土手キター

23:24
らき☆すたは最強レベルの環境アニメだな。切り取りポイントも視聴者の自由だし、どこからでも入っていけるし。改めていいアニメだな、と。

23:31
こなた、東武日光線で乗り過ごして浅草に行く話。今なら中央林間まで連れて行かれるから、大変だな。

23:33
つか、みゆきさんはなんで東京からはるばる春日部まで通ってるんだろ?

23:37
東武線の上り下りトーク。この物語では東武野田線は無いことにされているのだろうな。みゆきさん蒲田在住なら野田線で大宮まで行って、JR湘南新宿ラインで帰った方がはやかろうに。

23:39
らきすた内テレビで、加藤武的刑事がでているドラマやってる。

23:44
1話でネタがすぱすぱ切れるから、爽快。ヒットアンドアウエー的な。

23:47
NO、NO、NO、YES!とか、フレーズも輝いてるよな。


http://t2b.utilz.jp/