2011-09-04

09:11
これから目黒行く。五百羅漢寺行く。

11:06
すげー五百羅漢寺。白沢の木彫像がある!

11:07
@m8daw やばいですね、獏王。胴体に食い込んだ目とか。

11:11
@m8daw 関連グッズの「夢かなう」お守りのファンシーさが、本人の凶悪フェイスとマッチしていないところもたまりませんね。

14:37
目黒雅叙園なう。百段階段で近代の数寄屋建築を堪能。「数寄こそものの上手なれ」だな。

16:12
@m8daw 部屋に夢中ですっかり忘れてました。「さんま」の要素も最後の部屋に展示されていたさんま皿ぐらいしかなかったです。

16:19
恵比寿麦酒館なう。エビススタウトクリーミートップうめぇ。

18:19
私は因果を信じるが、因果を「語る」他人の言葉は信じない。彼ら、彼女らは因果を利用して自分の欲望や消極性を肯定したいのであって、因果に流される自己を止揚するためのことばを吐いているわけではない、から。


http://t2b.utilz.jp/