2011-09-21

20:59
タイガーマスクがなければキン肉マンが生まれなかったし、キン肉マンがなければGガンダムはなかった。巨人の星がなければカレイドスターはなかったし、カレイドスターがなければちゅるやさんはなかった。そう考えるとつくづく偉大なのは梶原一騎であるよ。

23:35
@MyoyoShinnyo リプライ失礼します。あしたのジョーのラストシーンも、このパターンで作られたみたいですね。

23:49
足利尊氏って自分の中では天然ドM。で、日本史最強レベルのドSどもにまとわりつかれたあげく、なぜか自分一人だけが生き残ってSども全滅、なイメージ。「MはSより(生存において)強し」。


http://t2b.utilz.jp/