2011-12-15

15:43
年始の5、6、7日は京都に行こうと思うんで、暇なお方は遊んでくらさい。

21:22
@shizuma_kuki よろこんで。

21:27
象印のステンラスランチジャー買った。これでおいどんも明日から弁当系男子ですたい。手始めに明日の弁当は、もつ鍋。

21:29
下部に保温の飯器とスープ容器がついているので、いつでも野外で温かいもつ鍋おじやが食べられます。すばらしいすね。

21:33
京都行ったら淳和天皇陵に行く、たぶん。あと和服の買い付け。東大寺ミュージアムにも行きたい。

21:36
あと清涼寺と帷子ノ辻に、橘嘉智子に会いに行く。たぶん。

21:53
@suicidkid あのオヤジが勝手に嘉智子さまの名をかたって金を稼いでいるのがムカつくから、行く。で、お守りを売りつけに来たら、嘉智子さまと九相図の関連について説明を求めたい。

22:05
@suicidkid 宝物館はあいてないかもだけど、お釈迦様はお金を払えば見せてくれるよね、たぶん。

22:07
@suicidkid そうなんすよ、ビアガーデンでまーくんに勧められて次の日に行ったらうさんくささマックスでしたわ壇琳寺。

22:10
@cujoeddie 地元でも語られてるんですか、あそこの噂については?


http://t2b.utilz.jp/