2012-03-18

11:05
北野白梅町なう。私の旧ホームグラウンド。この街はかわらねー。

11:21
「ちぇりおっ!」cv田村ゆかり http://t.co/YqpfzUjs

11:24
柳の松原なう。花山院の暗黒肝試しに藤原3兄弟が巻き込まれたところ。

11:33
平安宮清涼殿なう。 http://t.co/UE6Z0hgT

11:42
校書殿跡なう。やる男応天門第一話の舞台のはずなんだ、はずなんだが、跡形なし。 http://t.co/5wyLq8tA

12:01
応天門跡なう。大伴一族の門にして、額題は空海が揮毫。やる男応天門の最終舞台。 http://t.co/lX4Ejdpq

12:10
三条第跡なう。藤原良房の弟・藤原良相の邸宅。昨年末の発掘で大規模な遺構が確認された。 http://t.co/2WVmg575

12:58
いも棒なう。 http://t.co/2jOcDGCw

17:48
おもろい天気の三条大橋http://t.co/W9FfqKh7

20:24
@fujisen_ken きっと吐く。

21:05
@fujisen_ken カメラのレンズパーツとか忘れてへん?

21:49
太秦天神川なう。本当に多くの人々に結縁できたことに感謝。ただそれだけでありんす。

22:58
@fujisen_ken 頑張って〜。カメラのレンズのパーツはまーくんが持ってるから。

22:59
京都の、酔いは暮れ行く。宵は暮れ行く。ああ、切な。

23:21
京都のいいところはいつでも、道端でも、手を合わせられる「世界」があるってことですね。
この年になるとすこしだけ、手を合わせられることのありがたさを想う。

23:45
@fujisen_ken ういっす。お疲れ様でした。


http://t2b.utilz.jp/