2012-07-30

13:36
「軍オタ」は山ほどいるが、行政区画としての郡を愛する「郡オタ」には会ったことがない。どこかにいねーかなー?

19:08
今、アゼルバイジャン柔道と言う言葉が、めっちゃツボに入っている。

19:12
何故か応援したくなる。アゼルバイジャン柔道。

22:35
国会図書館行って、山家要略記所引の天長2年8月21日伴国道書状をコピッてきた。大伴国道の貴重な肉声だからな、疎かにはできん。

22:52
なんかこれ読んで。光定と国道はやっぱり盟友だなと思った。人物評や、関わってる人間が見事に被る。

23:03
おー、かなり徳一disってんな〜、大伴国道。

23:05
でさぁ、けっきょく登美藤津と大伴国道の関係って、なんなのよ!なんであんなに縁深いのに、関係を明言している資料がないん!?

23:24
法隆寺の責任者(檀越)と延暦寺の責任者(俗別当)、延暦寺僧を介してのパイプ、という関係で捉えていいのかなぁ。


http://t2b.utilz.jp/