♪突撃するぞ 今すぐいくぞ
 遅れちまうぜ やられちまうぜ グズグズするな!!

アイ高野(55)が四月一日に亡くなったそうです。ザ・カーナビーツの他にも、ていうか私的にはジャスピオンの歌の人でした。
♪嵐を呼ぶぜ 火花が散るぜ 
とめても無駄だ 火傷をするぜ!

最初は、従来の串田アキラ路線から代わってガッカリしたのですが、この歌を聞いてその認識を改めました。
♪母を知らない 孤独の怒り 
勇気があるなら打ち込め 打ち込め 炎のパンチ!
最強の敵・サタンゴース*1マッドギャラン*2親子との決戦時に伴奏され、私の中でメタルヒーロ最強の曲となったその曲の名前は
♪踊れよ ジャスピオン!男を見せてやる 燃えろよ ジャスピオン 
熱風 
熱風 
熱風野郎ジャスピオン!!
熱風野郎ジャスピオン。冥福をお祈りします。

メタルヒーロー主題歌・挿入歌大全集 I

メタルヒーロー主題歌・挿入歌大全集 I

*1:飯塚昭三演じる暗黒生命体。その姿は巨大なダース○ーダー

*2:春田純一演じる悪のプリンス。その漆黒の体に宿る人間を下等生物として見下す冷淡さは、背筋がぞくりとするほどの格好よさ