「おおお、おにぎり発見」「よくやった、ペロポンくんそれはグレゴリウス年紀の極東人がもしゃもしゃ食っていた飯だ。両手で握るからかたいんだぞ」「ほんとだ、堅い、堅いですエルゴスム教授堅すぎて涙が出てきましたぁ」「・・・実は今まで隠していたことがある、君の父親は私なのだ」「エェー!!ウッソー!!だって教授は私が十年前にたくらんだパラダイス銀河征服計画のため、ひそかに用意した傀儡兵器・デス三号が偽装した姿だったはずなのにー!!」「嘘ではない、私のこめかみでハヌマーンが子殺しをしているだろう。これこそが私と君が親子である何よりの証拠よっ!!」「うひゃぁ、本当だ。小猿がピクピクいってる。あ、あれ?涙が・・・。これもおにぎりのせいなの?」「それは、愛だ」