でっでた!釈迦力ピーター・フォークだ。いつもながらの名推理とカミサン恐怖症とあのテンパ。まさかとは思っていたが釈迦のジャータカは刑事・コロンボまで含む壮大なものだったのか。ってことはニーチェ永劫回帰もあながち嘘ではないな。これは何回目のフォークだ!俺は何回目の俺なんだ!!誰か教えてくれ!!こんな内容のカルピス名作劇場をはやお監督に映像化してもらいたいです。あ、ピーターフォークは萌え系テンパ少女でお願いします。
・・・今朝の役員会議で貴様の更迭が決定された。これからは私がカルピス名作劇場のプロデューサよ。ハッハッハッ!!貴様の作り上げてきたものをすべて台無しにしてやる!!私の新企画はこれだ。
「釈迦力ピーター・フランクル
さすがゼロを開発した国だ。あの奇術と数学テクはインドで修行したたまものだな・・・。