猟奇惑星から今日は。猟奇惑星からやってきました私はり陽気な35歳。なぜかここまで子供猟奇ん。半額端数は切捨てね。斬り捨て御免の残酷さ、問答無用の致死武器芝居。ドピュウドピュウと首はとび、後に残るは枯れ尾花。雉も鳴かずば撃たれまい、でもでもここは猟奇なの。一人殺せば殺人犯だが、百人殺せば英雄よ、千人殺せば人でなし。軟体生物ヒトデナシ。手を切っても生えてくる、足を切っても生えてくる。バンバンバババンババンバン。芝居はそこらにしておきましょう。司馬懿(おののく、「こ、これは孔明の罠だ。ワシの靴下が臭いのも、「かっぱ」えびせんの仲間たちが淘汰されていったのも、ベルリンの博物館島がケルンの行政区に入っているのもみんな孔明の罠だワギャー」違うよ。それはゴーフルの食べすぎさ。安心安心。でもあんたの王朝は滅んで人肉食いと仏教信仰が横行する楽しい中華世界にナルケドネ。