…あ、あのう。最後まで読んだ方、引かないで下さい。今日はちょっと気分がおかしかったんです私。はい、出来心です。普段はマトモ(でもないか)な内容です。年中こんなことを書いているひとではありません。ええ、神仏にちかいますとも。ところで十一月も中盤に差し掛かった今日この頃、いかがお過ごしですか。私は毎日寒さに震えております。ホント今年も急に寒くなりましたね。オマケに雨がちで、困ったものです。でも、パンポール星人は本当にいるんだ。君たちは信じないかもしれないけど、枕元に来てくれるんだよ。で、今日はサイゼリヤでコーヒーを飲んでいました。雨が降る中自転車で北山まで上るのはしんどいです。でも、大丈夫。ボクにはパンポール星人からもらったパンポール星人がいるからパンポール星人。まぁ、しょうがないですね。雨にも負けず、風にも負けず。でも根本的に間違っている、というのが私mantrapriの方針ですから、今日も今日とてこんなありさまなのです。しかし、秋も終わりに近づいて、パンポール星人が大好きな賀茂茄子を食べてしまいたいと思う。きっとくやしがる。